固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2010/08/19

BGIPEO for Firefox

以前からFirefoxのアドオンがどうのこうのと言って詳細を明かしていなかった訳ですが、この度一応のん完成を迎え、一般公開をいたしましたのでBlogでも発表させていただきます。

BGIPEO for Firefox

URL毎にログを管理する事で、ページ毎でチャットが出来るコミュニケーションアドオンです。
実はこれに似たアドオンを開発中に発見してしまったのですが、微妙に違いがあるので、あえてこのままリリースしました。New Live Wall、通称「ぬりかべ」というやつなんですが、あちらは掲示板形式になっているのに対してこちらは自動更新がされるチャット形式なので、まぁ完全に被る訳ではないかなと。
あと表示箇所もあちらはブラウザの画面内なのに対してこちらはサイドバーになってるので、ここも割りと大きな違いじゃないかなと思います。

でもまぁあちらの方がシェアも広く獲得してるし、色々と機能面で充実してるんですけどね^^;
ってぬりかべの宣伝になってるなぁ。
こちらも負けないように機能を充実させていこうと思います。
しかし初めて知ったときはショックだったなぁ・・・

皆さんどうぞ利用してくださいな

0 件のコメント:

コメントを投稿