固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2012/03/28

「出ろ」といわれたから4月8日はJOEBOXの日

はい、こんばんは。

日々ハナクソを愛してやまない諸君等にはどうでも良い話かもしれないが、最近我輩は毎日ギターをかき鳴らしているのだ。
というのも

きたる4/8!

尾道は新開の一角に横たわる素敵ライブハウス"JOEBOX"で開催される地獄の宴 
"魅爾魔無夜(ミニマムナイト)"に、この我輩が出さされる出演させて頂ける事になったのである!!


それに向けて何か一人でやれる曲は無いかと、目下特訓中なのである。
ステージの奇跡を刮目せよ!!!!





はい、要するにオイラのヘッタクソな演奏で一発愉快に笑っちゃおうって物好きは、4/8に尾道JOEBOXに遊びに来たらいいんじゃねーの?って話です。
正直やれる曲そんな無いんで、かなりサクッと終わると思います。もはや刹那の見切りだよね。

他の出演者さんは必見の強豪揃いなんで、是非とも来た方がいいですよ!
ロックンロール!!

0 件のコメント:

コメントを投稿