固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2012/07/09

【告知】Error2U ver.1.4

無事終了いたしました!!
ご来場いただいたお客様!!出演者の皆様!!ありがとうございました!!!

はい!皆さん毎度ながらの僕ですよ!!
本日は5月に予告していた次回企画についての告知をいたします!


Error2U ver.1.4

【日時】2012/8/5(Sun)
【場所】尾道JOEBOX
【OPEN】17:30 【STERT】18:00
【チケット】前売 1000円 当日 1500円

【出演】
bacho(from Himeji)
minorAURA
猫チク(イカ)
下町マンドリル
片寄琢矢

はい!今回のゲスト!!!
bacho来ます!!!!!!
ヤバイね、興奮だね、この8月はアツいよー!!!

地元からは今回も選りすぐりの4組!

ver.1.3から引き続き出演!女性二人によるまさかの2ピースバンド"minorAURA"
福山大学に集結したロックンロール海洋生物軍団"猫チク(イカ)"
奇跡のダサいバンド名!スタンダードな3ピースなのに依然正体不明"下町マンドリル"
弾き語りではない、これはもはや弾き叫び"片寄琢矢"


死んだね、8月5日の俺死んだ。
当然死ぬときはみんな一緒だ!!!


8月5日は尾道JOEBOXで会おう!!



※追記 2012/07/10
フライヤに書いてある曜日が本当は[Sun]であるところを[Sat]と大間違いをしてたので大急ぎで修正しました。
大間違いしたまま岡山でばら撒いてしまった訳ですが、仕方が無いね


っとここで速報がござい!!
上記でまさかの女性二人組みと紹介したminorAURAですが、なんとこのライブから正式なドラマーが加入!!
 しかもそのドラマーというのがUKメロディックシーンで名を馳せたバンドbroccoliの元ドラマーであるグレアム!!!

UKメロディックファンは間違いなくこれは必見!!!!!
そしてminorAURAのフォロワー達はその進化の瞬間を見逃すな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿