固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2013/07/16

NeoZが何とか動き始めたっぽいです。

そういえばここで何の告知もしなかったわけですが、この前NeoZにて初のライブを敢行したんです。
Twitterでは告知したんだけどね、自分的にとってもお試し感があったからあまり大々的に告知するのもなぁと、現にボロボロだったしね。

とにもかくにもNeoZでやっとこさ動き始めたわけですよ。 頑張ってまいります。
まだバンド自体の安定感が無いので、場数を増やすという観点からも、ブッキングなりのお誘いを頂けたら嬉しいです。
次回の予定はまだ無いですけども、出来れば月1回くらいのペースでやっていけたらと思うんですよ。

レッツゴーレッツゴー

0 件のコメント:

コメントを投稿