固定告知

固定告知
【BGIPEO for Google Chromeリリース!】
BGIPEOのGoogle Chrome版をリリースしました!
BGIPEO

【ミニ四駆のBLOGを始めています】
ミニ四駆ライフを不定期に綴ってます。主に改造など。
THE MINI4WD

2015/11/01

人間なもんで

またしても久しぶりになってしまいました。
Twitterを見てればある程度の僕の現状は掴んで頂けるんですが、とりあえず報告的な感じでBlogの方も書いておきます。


まず前からやってるWebサービス「BGIPEO」の話ですが、現在ありがたいことにちょろりと使っていただけております。
本当にありがたい。号泣モンです。
前にBGIPEOの方に継続は力と書き込んでくださった方がいましたが、本当にそうだなぁと、しみじみ思う所です。
そんでもって、もうちょっとユーザを増やすべく、色々と画策をしているわけですが、何せ今色々と案件を抱えてましてね。 ちょっと身動き取れない状況です。
いきなりドカッと増えたらそれはそれで負荷の問題などで対応しなければならない訳で、増えれば良いって物でもないので大変なんですよね。
あと多分このサービスはスマホには向いてない、PC専用のサービスとして続けていく事になるかなぁと思います。
スマホ全盛の現在では若干の時代遅れ感がありますが、まぁ良いんじゃないかなと。
PCユーザのオアシスとして存在できたら良いんじゃないかなと、思う今日この頃です。
良かったらこの記事を見てくれてる方も使っていただけると嬉しいです。
知らない情報がチラリと入ってきたりします。面白いですよ。


はい、続いて音楽の話です。
現在新しいバンドを始めてたりします。
活動頻度はかなり低めだと思いますが、とってもナイスでグッドな感じだと思うんで、個人的にちゃんと形になるのがとっても楽しみです。
ライブとかもう出来ちゃうの!?って聞かれたら、それはまだ当分先だろうなぁとお答えするに至ります。
とりあえず頑張りますんで、出来るようになったらまたこのBlogかTwitterあたりで何か言うと思います。ボソッとね。
ちなみに僕は今回ベースです。
乞うご期待。



とまぁそんな具合です。
最近また寒くなってまいりましたんで、1年早いもんだなぁとか思ってしまうアレです。
夜に空を見たらオリオン座が見えてるもんだから、高校時代の冬、よく帰るのが遅くなったときに眺めてたなぁとか、そんな事を思い出したりしてました。
そんな時に一緒に思い出す曲が太陽族のオリオン座流星群だったりとかするあたり、高校時代と何も変わらないなぁと常々思うわけです。
あの頃と比べると色々な事を経て、情熱だとか、夢だとか、そういった類の物が現実的な物に入れ替わって行っちゃった訳ですが、それでもあの時心底やりたかったプログラムや音楽を出来てるんだから、まぁ上等じゃないですかね。彼女は一向に出来ないけども。

僕が好きな何かを掴んだ人、例えばIT系のすごい人だったり、有名なバンドの人、もしくは漫画家だったりとかでも、何かしら悩んで生きてるんだと思います。
でも僕からしてみたら「なんだよそれだけ持っててまだ何か欲しいのか贅沢なヤツだな」とか思っちゃう訳ですが、でもひょっとしたら自分も誰かから見たらそういう状態なのかもしれないなっていう考えに至る訳です。
じゃあ現状に満足して高望みをやめるか?って言われたらまぁ無理な話で、現状に対する不満をついつい口にしてしまうんですね。人間ってそういう風に出来ちゃってるみたいで、実にメンドくさい。

僕は登場人物が何かしら悩んでる作品とかがとても好きなんですが、いざ自分が悩む立場になると逃げ出したくなる、そんな矛盾を抱えているわけです。
人間なもんで、やっぱそういう風に出来ちゃってるみたいなんですよ。なんで許してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿